· 

腰が痛い・・・

「何もしてないのに腰が痛い・・・」

そう思うこと、ありますよね?

とくに捻ってもいない、ぶつけてもいないのになんで?と、考えると思います。

 

それは・・・、

 

カラダからの「助けてほしい!」というサインなのです。

痛みがでている所は、頑張っていたけどもう頑張れない!限界!と訴えているのです。

例えば、赤ちゃんは泣くことでしか、お腹すいたやオムツ変えてということを意思表示できないですよね?

それをカラダは「痛み」でしかできないのです。

なので、なにもしてないのに「あれ、腰が痛いな・・・」と感じることがあれば、腰がサインを送っている証拠です。

助けてあげましょう。

助けてあげられるのは、あなただけです。

そのサポートをさせてください!

「円山リフレッシュ整体Rina」がお待ちしております。